リファカラットでたるみやしわにさようなら

人気のリファカラットを使った体験談です!

賀来千香子さんの美顔器、リファカラットでぐんぐんリフトアップ!

 

リファカラットはこちらプラチナ電子ローラー ReFa

 

 

リファカラット(ReFaCARAT)

 

最近あちこちで良く見かけるようになったリファカラット。

 

賀来千香子さんが愛用しているということで今とても人気の美顔ローラーです。

 

すべすべでリフトアップした理想のお肌。

 

美顔器って色々あるけど、正直どれがいいのか迷っていました。

 

私はむくみやすいし、顔のお手入れには時間をかけたくないので
○○しながら出来るというのが魅力的。

 

リファはお風呂の中でも使えるので、毎日の習慣として
湯船でリラックスしながら使うことも出来ます。

 

なのでリファが好きです♪。

 

 

新しく出来たリファカラットは2つの丸いボールみたいなのが特徴的。

 

リファにはリファプロとリファカラットがあり、両方とも人気ありますね!

 

最近雑誌で今取り上げられるのが多いのはリファカラット。

 

リファプロもリファカラットも顔にもボディにも使えます。

 

リファカラットのほうがリファプロよりも奥まで吸い取るような感じがします。

 

リファプロもリファカラットもどちらも良いので甲乙はつけにくいです。

 

ただ、深くお肉をつまむのならリファカラットのほうがよろしいかと。

 

 

両方とも気持ちがいいですし、血液の循環が良くなる感じがします。

 

本当にエステシャンの方にマッサージされているような
老廃物が流れているような感じがします。

 

リファプロも使っています

 

私がリファプロからデビューしました。
どちらも愛用しています。

 

お肌に吸い付く感じがすごくいい!

 

 

お肌をなめらかに柔らかく滑らせることができます。

 

 

 

キラキラだからすごくゴージャス♪

 

リファの口コミをご紹介します

 

私はリファを買うときにすごく迷いました。
正直お値段は高いです。

 

でも私はすごくむくみやすいですのでリンパを流せるタイプのものが欲しかったです。

 

また、美顔器で顔があれたことがあったので
美容液を使うような美顔器よりも何もなくていいリファを選びました。

 

他にも口コミを調べてみると、

 

・リファカラットを使い始めて友達に顔が小さくなったね、痩せたね〜って言われるようになりました。
・老廃物がうまく流れてくれるので体が軽く感じます。
・体にも使えるのでふくらはぎにも使いましたが痛みを感じるほどでした。
 でもお肌がツルツルになって驚きでした

 

リファカラットのほうがお肉をぐっと挟みこめるので
ぐいっとリンパに沿って流したいなら断然リファカラット!

 

リファは類似品がたくさんあるらしく、注意しなければなりません。
やっぱり公式サイトで買うのが一番ですね。

 

高い買い物ですので、安心できる公式サイトで買いたいものです。

 

プラチナ電子ローラーReFa(リファ)